星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

うお座の新月のメッセージ✨

魚座新月になりました!

新月のメッセージを得るため、オラクルカードを引きました♪


「あなたの楽しいこと、魂が喜ぶことはなんですか?

 喜びや楽しみをバランスよく取り入れ、

 知的好奇心と集中力を高める事で、

 肉体、感情、精神、霊性の方向性を

 1つにすることが出来るでしょう。

 それが、自分らしさを取り戻すことに繋がるようです。」


ということでした♪


今回はアンバー、シトリン、ラブラドライトのカードを引きました☆

その中でも、最も重要な石は「シトリン」のようです。

シトリンは精神に光をもたらし、明るい方向へ導いてくれるクリスタルです。

また、知性や直感を高めてくれる石でもありますので、最近どうも集中力が低下気味だという方や、何だか冴えないなって思う方には、ピッタリの石です☆

次の牡羊座新月には、新しいサイクルに突入します。

それまでに自分の集中力を高め、何か1つでも新しい目標を見つけてみるor作ってみるのも良さそうですね^^

面白そうだ!と思った方は、是非チャレンジしてみて下さい☆