星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

しし座の満月のメッセージ✨

「あなたはいつも見守られています。

 だから安心して前を向いて歩いて下さい。」

 

タロットの「太陽」のカードを髣髴とするようなメッセージが降りてきました^^


人って、一人ぼっちだと思うと一歩前に進みたくても、足が竦んでしまったり、心が不安になってしまったりしがちですが、温かい目で見守られていると思うと、ホッとしますよね。

今宵の満月は、そんなメッセージを感じました☆


今晩はあいにくの曇り空で満月は見えませんでしたが、獅子座の満月らしい感じだな~と思いました


寒い日々が続いておりますが、体も心もあったかくしてお過ごし下さいね☆