星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

スピリチュアルカウンセリング✨

今年もあと僅か、年明けまで3日となりましたね。

ここのところ、大掃除もかねて所有物の大整理をしておりますよ~!

「何となく置いておこうかな~」って思うようなものをどんどん処分していく事で、漸くクローゼットなど収納スペースに余裕が出来てきた感じです^^;

それまで断捨離と銘打った大整理は行ってきましたが、何だかんだで手放せずにいたんですね。

でも今年はこれまでとは一味違い、心を鬼にして本気で取り組んでいるので、隙間が出来てくるのが確認できると、嬉しくなります^^


整理といえば、心の整理も大切ですね。

先日、Makiko先生からスピリチュアルカウンセリングを受けました^^

タロット使いであっても、ヒーラーであっても、今を生きている人間ですのでその時々で悩みは生じます。

私も占い師ですから、悩みについて自分でタロット切ることは多々ありますし、冷静に占える時はそれでも十分なんです。

でも、悩んでいる内容について客観的に見れないときは、さっさと他の方に相談しちゃったほうが手っ取り早いのです!

で、今回、日ごろからお世話になっているMakiko先生に相談させていただいたのでした^^

そして相談して、やはり正解!

お話を聞いていただきながら会話しているうちに、起こる起こる気付きが山のように起こる!

気付きが起こることで、目の前がパァッ~っと開けてくるような感覚になれるんですよね。

 

またMakiko先生はとても気さくで楽しい方ですので、お話しているだけでも自然と笑いが起こりますから、そういう意味でもスッキリしちゃえます*^^*

最近目の前が開けてなくて悩んでいらっしゃる方には、Makiko先生のスピリチュアルカウンセリング、心からオススメしたいセッションです^^

Makiko先生のHP
 ↑クリックすると、別窓でMakiko先生のHPに飛びます★