星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

絶対大丈夫!

2月は私にとって、本当にこれでもか!ってほど、色んなことが起こりました。

大きなヒビまではできませんでしたけど肋骨に傷を負ったり。

酷いめまいによってダウンしたり。

給湯器が故障したり。

通販サイトへのお問い合わせのやり取りで少々アクシデントがあったり^^;

流石に給湯器が故障してしまった時は、思わず笑ってしまったほどでした(笑)

 

といっても、全て軽症だったり、スムーズに解決するものばかりでした。

怪我は最初こそ2週間は安静が必要でしたが今は歩いても殆ど痛まないですし、酷いめまいも起こらなくなり薬を飲まなくても大丈夫な感じになりつつあり、現在、様子見中です。

 

その中で強く感じさせられたのは、

どこも痛くないって本当にありがたい事なんだってこと。

何かを食べた時に美味しい!って感じられるのってメチャ幸せなんだってこと。

ベッドから起き上がった時に目の前が回ってないって素晴らしい!!ってこと。

何より水道の蛇口からお湯が出るって最高!!って事(笑)

 

こういった事が立て続けに起こると「何が起こっているのか」と少々不安になってしまうと思います。

勿論、体の事は症状が悪化する前に専門のお医者様に相談するなども必要です。

でも、必ず良くなると信じる事は大切なんだと思いました。

心細いときは「絶対大丈夫!」を唱えるとOKです✨