星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

寒い夜にはレイキっ✨

関西の日中は少し暖かいですが、まだ冬の気候ですね。

夜寝る前もお布団の中がしばらくヒンヤリ状態ってこともしばしばあります。

そんな時にお勧めのヒーリングは、ダントツでレイキ(笑)

直接手を当てる方法での基本のセルフヒーリングは格別です☆

自分の手であっても、手を当てることで何か安心しちゃえるんですよね。

レイキは温感を感じやすいエネルギーですので、ぽかぽかしてきますし、60分ぐらいのフルトリートメントをすると、じんわりと汗ばんでくるぐらい温かいです^^

 

ところで、レイキでセルフヒーリングをしていると、元々は私もみんなも光の一部だったこと、その光の本質のようなものを感じる瞬間があります。

かなり前に、エンジェル・セラピーでのモニターセッションを初めて挑戦させていただいた時にも、色んな方の綺麗な魂の光を感じさせていただきました。(そしてすごく感動したのでした!)

私たちがこの世に生まれてくる前、どんな青写真を広げていたのかは忘れてしまうので分かりませんが、でもきっと、一緒に生まれる仲間たちと楽しい事ばかり考え、詰め込み、これでもかってほど盛り込んで、この世にやってきたと思います。

 

レイキの光でヒーリングをすると気持ちがとても軽く明るくふんわりとなるのは、高次元の光で浄化されるからという部分もあると思いますが、そういうワクワクを思い出して元気を取り戻しているのかな?とも思います☆

なので、何かあったとしても「絶対大丈夫!」「上手くいっている!」って信じることって大事なんだなあって思います^^