星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

三代目さんのライブに参戦っ✨

友達と三代目のライブに初参戦しました。


友達は色んなライブに行くのが趣味な人でライブ慣れしていますが、一方私はライブ参戦歴はかなり前に1度だけ、実に久々すぎるライブです。


なので数日前から大丈夫だろうかって、少々不安もありました。


お席もアリーナ席なのは分かってたけど、きっと後ろの方で あんまりよく見えないんだろうな~って思っていたのです。


そしたら。
なんと開けてビックリ!!


肉眼でキチンとメンバーが見える良席でした☆
上演前からテンションだだ上がり(笑)
それは他の方々も同じだったようで、方々から「キャー✨✨」って嬉しい悲鳴が上がっていました^^


おまけに、 私たちが座ってる方のステージに、推しの岩ちゃんや臣君が沢山来てくれて 嬉しかった~!
上演時間も3時間だと辛いかも…って思ってたんですが、今回はアンコールを入れて2時間ちょいで終演でしたので、楽しいままで終了でした☆


ここ半年ほど苦々しい思いをすることが多かったけど、 こんな素敵な事があるなんてと、ご褒美ライブになりました^^