星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

アクションにつぐアクション

久しぶりのブログです。

受講を希望しているセミナーについてお問合せをして、返信を頂いて、内容を踏まえて、更にお問合せをしておりました。

その結果、自分の中での不安や疑問はほぼ解消でき、後はお申し込みをするのみとなりました。

金銭的なものは今の段階では何とも言えませんが、その部分については盟友が心強いアドバイス的なものをしてくれて、「確かに!!」と思ったのでした^^

 

友達とも無事初詣にお参りできましたし、前から普段使い用のお財布が欲しいと思っていたところ、丁度手ごろな厚さでカワイイお財布が50%OFFで売られていまして。

ラッキー!!とばかりに、買ってしまいました(笑)

後、可愛いヘアアクセサリーもバーゲンで50%オフだったので、こちらもここぞとばかりにGET☆

やっぱ都心のお店だと洒落たものや目新しいものが多くて、いいですね><

選択肢が沢山あって大満足なのでした^^

 

昨日、久々に臣君のDIAMOND SUNSETを聴きました。

この曲を初めて聴いたのは去年の夏前で、夏はずっとこの曲を聴いていたのですが。

何となく、去年の夏を思い出して、なつかしいなあって思いました。