星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ムネアツでございます。

Mick Karnのアルバム「Dreams Of Reason」がiTunesに入ってくれて、大変ムネアツな天禰です。

このアルバムは、学生の頃にお友達から「聞いてみて!」と渡されて聴いたのですが、もうね、当時の私にとっては衝撃的な音楽でした。

特に2曲目の「Language Of Ritual」と3曲目の「Buoy」がお気に入りで、何度聞いても全く飽きず、聞けば聞くほどに心にしみる感じで(笑)

もちろん友達に返却の前にカセットテープにダビングし、テープが伸びてしまいそうなほど聞いていました。

時代とともにカセットデッキで音楽を再生する機会が少しずつ減っていき、今やCDもあんまり聞かず、メインはデータ音源ですね。

それでもCDで探していたのですが)、中古だとかなり高騰していて手が出ず状態で。

なのでiTunesに来てほしいなあと思いながらいつも探していました。

ほかのアルバムはDL可能でも「Dreams Of Reason」は無く、なんでやねんと思いながらも時々検索するの繰り返しで。

そして本日漸くの事でお目にかかり、もちろんGETの3文字でございます。

いやー、心が熱くなります!

当分ヘビロテ予定です✨