星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

瞑想時やヒーリング時にかけている音楽✨

こんばんわ、天禰です。

瞑想するとき、セルフヒーリングをするとき、ストレッチをするときに音楽をかけながらすることが多いのですが、その中で気に入っている音楽を紹介したいと思います✨

 

Music Body and Spirit様のチャンネル内の音楽です✨

youtu.be

女性のコーラスが入っていますが、聴いているだけで気持ちよくなってくるような感じで、ストレッチするときにもよくかけています。

Music Body and Spirit様のチャンネル内では他にも数多くのヒーリング音楽が投稿されていて、好みに合うのを探すのも楽しいでしょうし、全部聞くのは結構大変かもしれないと思いつつ(笑)

この音源はiTunesでも販売されていて、アルバムのみの販売でアルバム自体は1528円で大変リーズナブルなんですが。

10曲それぞれが1時間近い長さで、容量が……😓と思うといろいろ考えてしまうのでした(笑)

YouTubeの方の音源は3時間あるので、セルフヒーリングが長引いても曲が終わることはないので重宝しています(笑)

 

 

Mindful Side様のチャンネル内の音楽です✨

youtu.be

こちらはエンジェルチューナー(4096hz)とヒーリングミュージックの組み合わせで、これをかけているだけで物凄く心地よくなってくるのです><

もうね、iTunesでこの音源を是非販売してほしいと心底願っていたりします><

こちらのチャンネル内では、他にもソルフェジオ周波数音楽が多数紹介されています✨

私としては、4096hzの再生リストが好きだったりします✨

 

 

Re:Happy Healing Time様のリラクゼーション音楽です✨

youtube.com

こちらは再生リストのリンクで、ソルフェジオ周波数入りの音楽です。

気になる不調があるのに何をしても効果が…と途方に暮れている方は、こういうリラクゼーション音楽を聴いてみるのもいいと思います✨

私は眼精疲労の音楽が曲的にツボで、好んで聞いています。

目も楽になるような感覚がありますし、水のせせらぎの音も入っているので、落ち着きます✨