星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン 4回目✨

岡本ゆう子先生の「ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン」の4回目を受講しました✨

今回も大変濃ゆい内容のレッスンでした✨

 

最初は先生や一緒に受講している参加者様と近況のシェア✨

お互いの成長ぶりを感じられるようなひと時でした✨

 

近況をシェアしあった後は、凄く内容の濃いことをレクチャーしていただき、自己肯定とは、変化変容・浄化とはというようなことを教えていただきました。

特に、前提として「知る」ことで受け取れるというのは、私の中で印象的でした。

まず頭の中で何となくでも受け入れられること、そしてそこからしっかりと自分のハートに落とし込んでいくことで受け取ることができるのだということです。

例えばそれがネガティブなことだったとしても、知ったからこそ乗り越える工夫ができるしアイディアを得られるのだということで、それは本当にそうだなって思いました。

もう録音して聞き返したいぐらい大事なことを伺っていたと思います。

 

そして次にレムリアの自分と繋がるワーク&宇宙のマリアエネルギーのイニシエーションでした✨

イニシエーションの中レムリアの自分と繋がったのですが、不思議な感覚でした。

 

色が変化するお城(神殿?)のような建物が見えて、お城の中にはドアとか門から入るのかなって思ったら、空間がグニャっと歪み、そこからスッと中に入ることができてビックリ。

更に、建物の中は階段とかインテリアとかがあるわけじゃなく、光の中を飛行しぐんぐん進んでいく感じで、お城にいた女王様のような方が同行案内してくれる感じでした。

気づけば女王様はいなくなっていて、あるところまで辿り着いたときに、自分という存在を目の当たりにするのですが、それは金色の物凄く巨大なふわふわの龍のような存在でした。
ただその姿すらわかりやすくしたホログラムのようなもので実際は意識体なんだと教えられ、私の目には龍に見えるけど実際はもっと違うものかもしれず想像ができない感じです。

その龍は眠っていましたが、私に気づいたのか「しんどかったね」と言ってくれて、そこから少し会話の時間がありました。
その中で「今年、私が取り組んだ方がいいことはありますか?」と聞くと、「自分のハートに繋がればわかるよ」との答え。
地球上で生きる私としては、どうすればいいとかそういうのが聞きたかったんだけど…と思いつつも、ああ、自分で気づかないといけないわけねと気づき、なるほどなあと思いました。
今後、自分に残された時間を使命のために生きるそうです。

あ、残された時間といっても、病気とかというわけではないです(笑)

年齢的に人生も後半戦でしょうから、残された時間というのも合ってるかなとは思いますが(笑)

使命って何だろうと思いつつ、ハートに繋がればそれも分かるんだろうなということで、レムリアの自分と繋がって統合した後は、マリア様のイニシエーションでした✨

こちらも意識がやや朦朧としてくるほど波動が高くパワフルなアチューンメントでした✨
マリア様からハートにピンク色のバラのようなフレイムを頂き、直近でモヤっとしたことをその炎はすべて燃やしてくれました。
授かったメッセージとしては、〇〇しなきゃ、というような義務感に近い感覚で何かをしたり、地球を守りたいと思うのではなく、内面から愛を放射しながら過ごしなさいということで、ありがたいお言葉をいただきました✨

 

そして最後は、マリア様のヒーリング「ディバイン・マリアヒーリング」の練習と実践✨

ちょうど、セミナーの前日に、「私もマリア様の愛のヒーリングができるようになったらいいのになあ…」とおもっていたら、今回マリア様のヒーリングを学ぶことができて、何ともドンピシャのタイミングすぎてシンクロ率半端なさ過ぎて鳥肌でした(笑)

この練習の前にマリア様のイニシエーションをしてくださったおかげで、場の設定とマリア様と繋がってのヒーリングがとてもシンプルかつスムーズにできるように整えてくださっていて、心底ムネアツでした><

ヒーリングをするうえで軸がぶれて全然違うものと繋がってしまうと、違うヒーリングになってしまいますが、この前準備の恩恵で純粋にマリアエネルギーと繋がることができるというのがありがたいです✨

 

あと自分がどこまで純粋に素直になれるか、高次元のエネルギーを受け取るのにふさわしい自分だと信じられるかですね。

場を設定し、マリア様と繋がり、いざヒーリングする時に、自分の癖のようなものを極力出さない感じで、クリアなチャネルになりながらヒーリング✨

 

1回目はまず試しに自分に送ってみましたが、ヒーリング前よりも自由で軽やかな感覚になった感じがしました✨

2回目は一緒に働く職場の方々に対してでした✨

 

物凄く濃くマリアエネルギーと繋がってヒーリングをするので、送っている自分も温かい感覚で満たされ心地よくなってくるので、居眠りしないように気を付けるのが大変だと思いつつ、今後、地球ヒーリングなどにも取り入れていきたいなと思います✨

 

f:id:sternenlicht:20230624172829j:image

中之島バラ園のラブという品種です✨