星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

本音ってどこにある?

こんばんわ天禰です。

本音って、意外な瞬間にぽろっと出てきやすいです。

 

これは私のケースですが。

10年ほど前に東京のヒーラーさんのチャネリング教室に参加したことがあります。

その時に「チャネリングで相手の質問に答えましょう」というペアワークをしました。

 

私が出した質問は「1年後、今と同じ職場にいますか?」というものでした。

私は答えを聞く前「居ますだとお金的に助かるなあ」と思ってて、継続を望んでいました。

そしていただいた答えは「居ますよ」というもの。

 

もうね、本当に面白いんですけどね。

とっさに「そんなぁ…😨」と思いました。

 

さっきまでお金のことで継続を希望していたのに、実際にはこれが私のリアルな本音だったのです。

そして自分の考えていることって、実はあんまり本音と繋がってないのではと気づいた瞬間でもありました。

人間って面白いですね😋

そこからは咄嗟に出る自分の感情に意識を向けることにし、自分が本当はどう思っているのかについて注意深くみるようになりました。

私の場合エンパスなので、自分の感情ではない感情を無意識に拾って取り込むこともあり、かなり気をつけるようになりました。

 

実際に1年後同じ職場にいたのかというと居ませんでした。

それはチャネリングが外れたのではなく、私の中から本音を引き出し、気付きを促すために必要なペアワークだったのです。

最初から「居ません」って言われるとお金のことを考えて、逆に執着したはずです。

 

本音がわかると早いです。

ブロックとかなければあっという間に本音をかなえる方向に突入します。

そりゃもう懐具合なんてお構いなしに、本音を叶えるんですよ。

だからか1年後いなかったです(笑)

そこから自宅占い師しつつもブランディングがうまくいかず、これじゃいかんと思っていたらライタリアンレイキと出会い、ますます自分の土台を何とかせねばと気づき岡本先生と出会い、今があります。

 

そんだけなんですが。

これ読んでて「あっ」って思った方、気づいた時点から軌道修正可能です🌈

自分にとって必要な方法は本気で探せば必ず見つかります✨

f:id:sternenlicht:20230402162033j:image