星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

今年もありがとうございました!!

2023年もあとわずかとなりました。

毎年見ている年越しのジルベスターコンサートが始まるまで30分ほどです。

このブログを読んで下さった皆さん、無償ヒーリングを受け取ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

来年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

去年の大みそかに、今年は私にとって「激変」の年という啓示を受けまして。

激変だったかというと。

激変というより、大変だった(笑)

 

年始から椿大神社へ初詣に行き、断捨離の続きをはじめ、師匠による季節の節目のワークに参加し、4月-9月までミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスンの受講で専らクリアリングと課題に取り組みました。

強烈だったのは、秋分あたりから年末にかけての怒涛の手放しラッシュが凄かったです。

「ええ、それも手放すの???」と言いたくなるような分まで手放しが起こりました。

12月に入ってからは小さな交通事故にも遭いました。

でもすべて家族や友人、周囲の人たちのおかげで乗り越えられたと思います。

そして何より岡本ゆうこ先生とミカエルとマリア様のサポートにより、チャネリングも怖がらず取り組めるようになりました。

 

起こったことの一つ一つは結構えぐいレベルの事も起こり、おそらく2年前の自分だったら確実に心が折れていたと思いますが、丁寧なクリアリングの結果なのか、瞬間的にたじろいだり怒ったとしても、後に引きにくくなり、またすぐに立ち直れるようになってきました。

それが現時点で一番の激変かなって思いますし、変化の一部だろうと感じます。

変化があるときは最初は特に何も起こっていなさそうでも、時間の経過と共に目に見えて変わった部分が分かってくるので楽しみです^^

 

なので大変だったけど、激変が起こって、その後が楽しみな今年でした✨

来年は何となく楽しいことがあるんじゃないかと思います✨

 

オチない話となりましたが、皆様良いお年を✨