星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

決断

予てから受けたい!と思っていたプロフェッショナルヒーラー養成コースにお申し込みしました✨

 

かなり抵抗もありましたが、受講する為に頑張っていたので、嬉しい✨

 

お申し込みして夜が明けて、普段通り出勤しましたが、不思議と背中が軽く、心も明るい感覚で、おろしたての新しいブーツも時間の経過と共に脚にピッタリフィットという感じで、いい感じ〜💖と、思っていましたが。

 

かなり凹むような事もあり、何となくボーっとしていると、444444とか、44444、7777、333を目にして、エンジェルが周囲に居てくれてるんだなぁって思うと不思議と気持ちが軽くなって、ありがとうって思っちゃいました☆

こういう時にエンジェルナンバー見ると、励まされますね♪

 

そして自宅に帰って食事をしていると、テレビに臣君が!!

もう、、メッチャ元気出て、残そうと思ってた食事を平らげてしまいました(笑)

頑張って生きていると、こんないいこともあるものですね!

 

凹むようなことについては不確定要素が大きく、多分そうだろうなぁって思っていたことだったので、表向きの気持ちの上では軽やかに「仕方ないっ☆」ですけど、実は内心ずしりと「そっかぁ。。。」と思うような事でした(笑)

でも本当にそうだとすれば、複雑な気分ではありますが、良かった^^とも思っています。

 

後は、先生からお返事頂くだけですね~。

どんなお返事がくるか、かなりドキドキしていますけど、思う方向へ進めますように☆