星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

新しくなっていく

ずっとエクセルやワードは、かなり古いバージョンを使っていましたが。

漸く、最新のものを入手する日が来てしまいました(笑)

 

セミナーの受講に必要なレポートを提出する必要がありますが、アプリがワードでして。

で、そこで、思い切って、最新版を!!と思ったわけでした。

それなりに値段はするので、かなり思い切ったなあと思いましたけど、これでまた何年も使えると思えば、安いもんですね☆

 

そして新しいワードを使うのは気持ちが良かったですね、いつもは古いバージョンって事だけで、かなり恐る恐る使ってたので。

なんだかんだで、セキュリティー的な脅威も感じていましたし、本当は良くないよね~って思っていましたので。

そういう部分が少しずつ改まってきて、いい感じでは?と思います^^

出費はかさみますが(笑)

 

去年から、服を新調したり、ケータイ新調したり、色んなものを新調し続けていますけど、ソフトも新調する日が来るとはねぇ~って思いました。

まあいつかは必要だと感じていましたけど、今とは思ってなかった(笑)

 

そして先生に無事提出物を送れて「ホッ」。

自分の言葉で正直に綴りましたので、それでだめだと言われたら、そん時は「仕方ないっ☆」です。

やることやって、全力でキチンとアクションして、それでだめなら仕方ないっ☆

もちろん、かなり悔しいとは思うんです。

ただ最近は諦めが良いというか、執着しない自分に成長してきたのかも?と思います。

それでも、自分の夢は諦めないので、夢にたどり着くための方法は色々あって、そのうちの一つがNGでも、別の方法も探すし、簡単に諦めたりはしないよってことです☆

 

そいや昨日、久しぶりに植物園に行きまして、その帰りにananの広告が駅に貼られていてビックリしました☆

だってだってだって、臣君が!

いやーーー、、真面目に生きてると、こんな素敵な偶然に出会う事あるんですね!

もう、、本来の目的(母上が弟夫婦に贈るためのvtチョコを探す)をすっ飛ばして本屋さん探そうとしました(笑)