星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

限界?

前回の記事から、また色々ありました。

 

人間関係の事で色々と思い悩み、工夫と努力をし、様子を見てきましたが。

今や、つまらない事は普通にスルーできるようになり、自分の強さを確かめるキッカケになってくれたと感じます。

 

一か月ぶりに仲間とヒーリングの練習をしあう中で、メールの返信さえ難しかったのに、エネルギーを受け取ると元気が出たのはありがたかったです。

 

ここまでくると、後は割り切りかなって思います。

ゴールまで綺麗に走りつつ、周囲の尊敬できる人から良い所を学びつつ、ストレス源となる相手と同じ土俵に立たなくて済むように、日々自分をキープする努力をする。

 

仕事もペースを落とすことは嫌でしたが、こうなってくるとペースを落としながら、周囲の人にも可能な範囲で少し手伝ってもらいつつですね~。

 

ただね、感謝もしているのです。

このことが無ければ自分の強さを実感することは無かっただろうと思います。

 

そういう事をされても、相手に仕返しをしようとか、酷い目に遭えばいいとさえ思わなかったのは、自分の誇りですし、そこからも学びに気づけたのは誇るべき強さだと思います。

 

過去世絡みの因縁とかで、受けなければいけない業だったとしたなら、ここで断ち切ることも可能です。

 

一見、本当に大変な事からであっても、学ぶことを諦めなければ、必ず道は見えてくるものだと思いますし、本当にヤバいときは三十六計逃げるに如かず、ですね(笑)

無理をせず、自分を大事にすることを学んでいると思います。