星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

おうし座の満月のメッセージ✨

27日の21:06頃、牡牛座で満月を迎えました!

今夜の関西は雨が降っていて、満月を見るには適さない天候ですが、実は18時頃に出先から帰宅する時にバッチリ満月を見ましたよ^^

スーパームーンほどではないにしても、大きくてキレイで神々しい光さえ感じるお月様でした。

なので、少しの間見とれていました~!

というわけで、さて、本題です。

今回もいつものように、このブログ記事を閲覧してくださる方向けに、満月のメッセージとしてオラクルカードを3枚引きました☆

 

「自分の選択肢や方向性に迷った時ほど、自分を尊重し、愛しましょう。

 そうすることで目の前の闇を追い払い、再び光と繋がれるようになります」

でした♪


引いたカードは、セレナイト、ソーダライト、アンバーで、今回KEYになるパワーストーンは、ソーダライトです。

ソーダライトは濃いブルーが印象的な不透明な石です。

このソーダライトには、第三の目を活性化する石で、恐れや不安を抱えたマインドを落ち着かせ、真実を受け入れる目を再び開かせてくれる、パワフルな石です^^

なので、少し緊張してしまいそうな時や、落ち着きたい時にこの石を持つといいですし、瞑想にも向く石ですから、瞑想時にこの石を持つのはかなりオススメです☆

また、電磁波汚染を取り除く効果もあるので、電磁波を発するものの近くにおいておくと、効果的にこの石を使う事ができます☆