星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

おひつじ座の新月のメッセージ✨

4月19日午前3:57に牡羊座新月を迎えました。

この記事を閲覧して下さる方を対象に、新月のメッセージをオラクルカードで引きました♪

「強さとグラウンディングがテーマです。

 現実的な視点で物事を見ることを大切にし、

 地に足のついた生活を心がける事で、

 内面に輝くような力強さを蓄えることができるでしょう」


でした^^


人が生きていく上で大切なのは、自分の芯であり、基本であり、土台であり、根っこです。

土台をしっかり築くことで、その上にいくらでも積み上げる事が可能になるのだと思うのです。

大地に根が伸びることで、枝葉を伸ばし、綺麗なお花を咲かす事も出来るのだと感じます。

自分の芯が不安定だったり、何をしたいのかが見えてないと、どんな素晴らしいアドバイスを貰っても、揺られてしまったり、腹で決めることができず、損得勘定で決めてしまうようなことになりかねないのだと思います。

新しい季節が始まって、新しい事を学んだり、新しいお仕事を始める方もいらっしゃると思いますが、是非是非、基本や基礎、そして何よりも「自分自身」の素直な気持ちと直観力を、大切になさって下さいね^^


グラウンディング力を強めるのにパワーストーンにサポートしてもらいたいな・・・と思う方は、ブラックトルマリンを身につけるのも1つの手だと思います^^

この石もわりとメジャーな石なので、簡単に手に入りやすいのが嬉しい所です^^

アクセサリーとして身につけるもよし、原石を持ち歩くもよしです^^

 

************

 

アメブロからFC2ブログへ引っ越しての最初の記事が、牡羊座新月の記事というのは、何だか良いスタートだなって思います^^

前のブログでは占いのことがメインでしたけど、このブログでは今勉強しているヒーリングの事も、(書ければですが)何か書いて行きたいな~って思います^^