星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

てんびん座の満月のメッセージ✨

天秤座の満月を迎えました✨

ラクルカードでメッセージを引きました!

この記事を見てくださった方限定へのメッセージです☆


今回引いたカードは、グリーンジェイド、ターコイズ、ロードクロサイトでした☆


「自分の体と心を大切にする事がテーマです。

 バランスの良い生活を心がけて、直感が働くようにしてください。

 そうすることで、あなたの心や体に対して悪い影響を与えるものから

 少しずつでも距離を置けるように導いてくれるでしょう。

 何より心が癒され安らげることに繋がるでしょう」

でした!


ターコイズは明るいブルーが特徴の不透明な石で、旅人を守る石としても有名です。

持ち主のオーラを強化する事で環境からのネガティブな影響を受けにくくしてくれたり、ハートから喉にかけてのチャクラを活性化させてくれます。

喉のチャクラが調整されることで、コミュニケーション力をアップする事も出来ますので、新しい環境に身を置いている方にとってピッタリの石です^^

わりとポピュラーな石ですので、入手しやすいのも嬉しいですね^^

ただ、水にぬれたりすると変色する恐れもありますので、扱いにはご注意を☆


石を持つのはちょっとと思う方は、良い生活を心がける事でストレスを受けにくい体と心を作る事もできます。

特にこの4月から環境が変わった方はGW後ぐらいまで自己管理を重視し、節制した生活を心がけるようにすると、GW後に五月病にかかり難くなるともいいます☆


少し長くなりましたが、全ての方に沢山の良いチャンスがありますように☆