星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

うお座の新月のメッセージ✨

前回の新月魚座で起こりましたが、今回も魚座新月が起こりましたね~。

しかも今回、日本では見れませんが、皆既日食も起こっていて、とってもレアな機会です。

それだけ魚座の意味するところが重要なのでしょうね。


そんなわけで、今回もオラクルカードを引き、こんなメッセージを得ました!


「あなたの心の中をルーペで拡大してみて下さい。

 どんな情景が見えますか?

 この新月は、あなたの心の中の

 一番「ワクワク」が伝わってくるスポットを

 どんどん拡大していきましょう。

 そうする事で、心のモヤモヤが浄化されてゆき、

 あなたのユーモラスな部分が上手く引き出されるでしょう!」


でした♪


最近、しきりに「喜び」や「楽しみ」、そして「ワクワク」が大切だというメッセージを頻繁に目にします。

それだけ魂が喜ぶことって、大切なのですね。

自分の魂が喜ぶ事に従って生きる事で一体どれだけの喜びを引き寄せられるか、どんどん試してみましょう☆

人生は何事も実験です✨