星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアンクリアリング・レベル3を受けて

ライタリアンクリアリング・レベル3のアチューンメントを、石垣島のMakiko先生から受けて、3ヶ月ほど経ちました。

「自分は常に最上のものを受け取る価値(資格)がある」ということを、思い出させてくれたアチューンメントでした。

色んなスピリチュアルの本や、オラクルカードなどでも、そういった意味のメッセージを目にする事は多々ありますが。

頭では理解していても、日常的には中々そうもいかないのが現実でした。

例えば、衣服や日用品なんかでもバーゲンや安売りじゃなければ買わないとか、よくあったのです(笑)

よっぽど欲しいものは値引きじゃなくても買いますけどね(笑)

もちろん、心から欲しいものであれば、安売りでGETできればラッキーですし、必要な経費を節約にはなるかもしれません。

ただ、このアチューンメントを受けてからは、「安いから何が何でも買わなきゃ損」とは思わなくなってきましたね。

ちゃんと自分の価値を認め、大切にしていかないと、いつまでもディスカウントな自分のままなのかも、、と思うのです。


あと、レベル3は、受ける前から自分の食事内容や、自分へのケアに関して色々と考えさせられるような事が、起こり続けて面白かったです。

私はコーヒーが好きなんですけど、少し高くてもカフェインレスのものも選ぶようになったり(コーヒーの味は好きなようです^^;)、積極的に体に良いものを摂取するよ心がけるようになりましたし、また、そういう情報が自然と耳に入るようになってきたんです。

また、何故早く寝るのが大切なのか、何故新鮮な食物を摂取することが良いのか、変な情報を見ないのは誰のためなのか、そういった事を考えさせられるのです。

自分を大切にすることが何に繋がるかも、考えさせられます。

もちろん考えるだけではなく、比較的入りやすい部分から少しずつ取り組み、実行していく感じですね。

こういったことを無理なく自然なタイミングで、しっかりと気づかせてくれるのですから、ライタリアンクリアリングは本当に素晴らしいアチューンメントだと思います☆