星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

さそり座の新月のメッセージ✨

本日11月12日午前2:49ごろ、蠍座新月を迎えました♪

今回の新月は、ボイドタイムが12日23:55~13日0:15なのでかなり短く、新月のお願い事を書いている方にとって書きやすい新月ではないかと思います☆

さて、いつもの恒例の新月のメッセージです☆

今回も、この記事を読んでくださる方向けに、オラクルカードを3枚引きました♪

するとファイアーアゲイト、レッドコーラル、アメジストが出ました☆

そして今回の新月からのメッセージとしては、

 

「目覚めよ、内なる炎を蘇らせよ」

 

この一言に尽きます!!

 

ちなみに、この言葉はアメジストのカードのメッセージなのですが、とってもパワフルです。

今回はまさに内なる炎と、そしてクンダリーニの活性化を意識させられる新月です^^

まさに「蠍座!」って感じです!

クンダリーニレイキの伝授を受けている方は、クンダリーニレイキでセルフヒーリングをするのも良いと思いますし、ヒーリングセッションに使ってみるのも良さそうですね*^^*

また、レッドコーラル(赤い珊瑚)や、ファイアーアゲイト、アメジストを持ち歩くのも良いと思います☆

特に今回のキーカードであるレッドコーラルは、古くから女性と守る石として有名です。

そして第二チャクラに効果のある石ですので、自分のベースを鍛え人生に積極的になりたい方、お疲れ気味の方、セクシャルな願望を叶えたい方にもピッタリです☆