星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

すくすくと✨

ここ最近、リピーター様からのご依頼が相次いでおりました✨

本当にありがたいお話です^^

懇意にしてくださっている方の運勢や心理状況、時間の経過と共に訪れるであろう先を丁寧に読んでいく作業、初回の方を占うときとはまた違った緊張があります。

そして、ふと気づくのは、それぞれの方共通して前回よりも、より現実を大切に生きていらっしゃるのだなという事。

自分の喜びや楽しみ、可能性を追求していくために、前向きに生きていらっしゃるのだという事。

まさに「今」を大切にする生き方をしていらっしゃる方ばかりでした。

うん、力強い!!

人生って、本当に可能性に満ちていて、何歳になろうと、どんなサプライズがあっても不思議じゃないと感じさせられます。

自分で制限をかけない限り、あきらめない限り、何とかなるものだと感じます^^