星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

レイキモニターセッションのご感想✨

リアルタイム方式での遠隔レイキヒーリングのモニター様から、ご感想を頂きました*^^*

その一部を紹介させていただきますね♪

。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.

時間になると足の辺りビリビリ来ていました。体がさわさわするので寒いのかと思い、布団をかけました。
でも体中ざわざわして引っ張られるような感じがありました。
MAOさんのメッセージにコードカットの途端パッと輝いたとありましたが、私が目を閉じていた時、最初は暗い中に赤と黄色い色だったのですが、一瞬パッと白く光りました。

足の辺りのビリビリも来ていたのですが、喉が苦しくなり咳が出ました。その後頭頂部を引っ張られるような感じがありました。
時計を見ると開始から12分経っていました。

その後も体中の響きや引っ張られるような感じもありましたが、気持ち良くなり少しウトウトしたのかも知れません。
気がつくと27分位でそろそろ終了の時間でしたが、気持ち良いだるさがあったので、しばらくそのままでいました。

。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.

東北在住のW様、丁寧なご感想をありがとうございました^^

心地よく過ごされる毎日でありますこと、遠い空の下よりお祈りしております☆