星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

レイキのモニターセッションのご感想✨

遠隔レイキヒーリング(リアルタイム)のモニター様より、素敵な感想を頂きましたので、掲載させていただきます!

 

頂いたメールの中から、一部紹介させていただきますね☆

。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。

ヒーリングは、前半10分位まで、
尾てい骨を押されているような感覚がありました。
そして、私はよく「シャーシャー」という音をよく聞くのですが、
それが激しかったです。

後半はリラックスしていて、
「シャーシャー」という音もほとんどなかったです。

一応30分経ったらアラームをセットしていましたが、
そのアラームを消し て、少し横になっていたい気持ちになり、
少しではなく、眠ってしまいました。
目覚めたら1時間くらい寝ていました。

なんだか変わったぞ!
という実感はありませんが、
今月は仕事も忙しく、身体が疲れていたので、
とてもリラックスして寝れたことに、身体も喜んでいると思います。

グランディングもしっかりしたようなので、ほっとしました。

。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。.:☆:.。oOo。

北海道にお住まいのM様、ご感想をありがとうございました~!

M様が爽やかに毎日を過ごせますよう、お祈りしております☆