星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

おうし座の満月のメッセージ✨

11月14日 22:53頃、牡牛座で満月を迎えます。

天上では、太陽月のオポジションに対して、リリスが太陽にコンジャンクションという形で絡んでいるのが、なんとも悩ましい感じ。

リリスは因縁関係やカルマを表しますが、その人の影の部分が浮き彫りになりやすい満月となりそうです。

人によっては、愛情問題が浮上しやすい傾向もあるかもですね(笑)


さて、満月のメッセージとしてオラクルカードを引きました!

「ルビー」「ヘマタイト」「アゲイト」の3枚を引きました♪

 

「あなたの影の部分を抱きしめ、それを神聖な光で照らしなさい」

でした♪

何ともリリスの絡む牡牛座の満月にピッタリなカードの引きですね~。

自分の影の部分に揺られそうになった時は、それを排除しようとするのではなく、認め受け入れると良さそうですね。


ちなみに、keyカードの「ヘマタイト」は、かなりメジャーなパワーストーンですし、このブログでも何度となく出ていているので、説明するまでもありませんが、グラウンディングに効果のあるパワーストーンの一つです。

肉体が弱い方や、ちょっぴり背後がザワザワして変だな~って思う時は、ヘマタイトを持ったり、身につけるのはお勧めです^^


******************

そういや今回の満月はスーパームーンですね~!

地元は現時点で雨模様でして、大きなお月様を見れそうにありませんが、昨夜美しい月を見れたので満足です☆