星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

射手座の満月のメッセージ✨

2017年6月9日 22時10分頃、射手座にて満月を迎えます。

今回の満月は、双子座の太陽と射手座の月のオポジションに対して、海王星がタイトにスクエアを形成し、また太陽に対して土星オポジション(つまり月とはコンジャンクション)&山羊座冥王星がインコンと、なかなかハードな座相を形成しますが、その一方で太陽に対して逆行中の木星がトライン(月に対してはセクスタイル)を齎します。

外惑星がこれだけ絡んでくるので、マインドを揺さぶってくるような深い満月になりそうですが、木星のサポートは入るので、何かキツイ事があったとしても自分を責めず、だけど自分の心に対して正直に向き合えという感覚ですね。

そんな射手座の満月ですが、今回も満月のメッセージとしてカードを3枚引きました♪

レッドコーラル、ラピスラズリ、アンバーの3枚でした♪

 

「内なるヴィジョンを開いて、あなたを待ち受けているスピリチュアルな運命を見なさい」

でした☆

なかなか射手座の満月らしいメッセージだなあと思います☆


今回のKeyカードとなるラピスラズリですが、幸運を呼んでくれる石として古くから有名なパワーストーンですね。

この石はエジプトやシリウスに関係する石で、その人にとって手放すべき思い込みや間違ったヴィジョンやイメージを消し、あるべき方向へと向かせてくれる石です。

この石は中々に強烈なパワーを持っていますので、人によっては幸運というよりは、結構キツイイメージがあるかと思いますが、自分を正しい方向へと導きたい方にとっては良い石ではないかと思います☆