星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

射手座の満月のメッセージ✨

かなり遅くなりましたが、射手座の満月のメッセージです!

射手座の満月は、6月20日20:03頃に迎えました。

この満月は双子座の太陽と蟹座の金星のコンジャンクションを含む満月でした^^

なので、美や愛、芸術などについてのアンテナが働きやすくなる一方、身近な人との人間関係だとか、金銭的な問題についても意識が向きやすい満月だったのではと思います。

さてさて。

射手座の満月のメッセージとして、オラクルカードを引きました☆

「アズライト」、「トパーズ」、「ハーキマーダイヤモンド」の3枚で、トパーズのカードのメッセージより、

 

「自然で喜びに溢れ、自分が神のきらめきである事を知りなさい」

ということでした☆


トパーズは、自分の内面の豊かさへの気付きを促してくれる石で、希望や豊かさを象徴する石でもあります。

創造性を刺激してくれる石でもありますので、芸術関係の仕事に携わる方にとって良い石だといえますし、自信を持ちたい方にとってもとても良い石なのではないかと思います♪


***********

新月満月のメッセージの更新がかなり遅れてしまいました^^;

派遣会社から新しい職場へ就業のため、8月末ぐらいまでは新月満月のメッセージと、運勢占いの記事は遅れる可能性があります><

もし楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、すみませんm(__)m

蟹座の運勢占いは、おそらく28日か29日頃に更新いたしますm(__)m