星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ふたご座の新月のメッセージ✨

6月5日12時01頃、双子座で新月を迎えました。

今回は柔軟宮でグランドクロスを形成する新月です。

双子座の太陽と月(新月)に対し、同じく双子座を運行中の金星がタイトに重なり、乙女座の木星ドラゴンヘッドと、魚座海王星がスクエア、そして射手座の土星オポジションをくみます。

この新月では、自分の意見よりも他者の意見の方が正しいように思えてくるといった傾向があるかと思いますが、何となく腹を決めにくいな~と思ったら、重要なことを決意するのは心のざわめきが収まってからにしましょう。

尚、ボイドタイムは6月6日 1:48 ~ 6月6日 12:42迄となっております。

新月のお願い事を書くときに、ボイドタイムを気になさる方は、この間を避けて書くと良いのではと思います☆

 

さてさて。

いつものように新月のメッセージとしてオラクルカードを3枚引きました♪

今回引いたカードは、ファイアーアゲイト、クリソコラ、ターコイズの3枚でした☆

 

「いつも、あなたのハートと魂の真実を語りなさい」

でした^^

 

この柔軟宮のグランドクロスを含む新月にピッタリのメッセージだと思います♪


今回のKEYカードとなる「クリソコラ」は、緊張を解きほぐし、ヤル気を取り戻させてくれる作用のあるパワーストーンです。

だからでしょうか、手に持つと肩の力みがスッと取れるような、気持ちが軽くなるような感覚があります。

緊張しやすい環境に居る方や、迷いの多い方、自分の個性を出すことに躊躇ってしまう方、休日後の出勤日の事を考えるとどうしても憂鬱になってしまう、といった方にもピッタリだと思います☆

また、自己認識と内面をバランスさせ、女性性を癒す石ですので、アーティスティックなお仕事に就いている方やにもピッタリかと思います☆