星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

おとめ座の満月のメッセージ✨

2月23日3:10頃、乙女座で満月を迎えます。

今回の満月は海王星と180度の角度で絡む満月です。

メンタル面に深く作用する満月となりそうですね、ボーっとしやすいなど体調面に変化がある場合は、無理をせず休息や睡眠を十分にとりましょう。

乙女座の満月ですので、体調管理に使うのもお勧めです☆

入浴時に塩やバスソルトを入れたり、香りのよい入浴剤や、ハーブを入れて、心身のリラックスを促進させるのもよいかと思います。


さて、今回も満月のメッセージとして、オラクルカードを3枚引きました。

今回引いたカードは、ラピスラズリ、ジェード、セレナイトの3枚です☆

 

「ハートを開き、愛の夢を抱きしめてください」

 

でした♪

何だかこの満月ならではの、深いメッセージだな~と思います♪


今回Keyとなる「ジェード」は、古くから魔除けの石としても有名ですし、また富や健康をキーワードに持つパワーストーンです。

ジェイドは、ハートチャクラを調整し、安定&保護してくれる作用のある石です。

最近感情が乱れやすい傾向のある方は、ジェードのタンブルを胸(ハートチャクラ)の上に置いたり、額の上に置くと、ネガティブな感情の開放と浄化を行ってくれますので、ピンときた方は試してみてくださいね☆