星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

かに座の新月のメッセージ✨

2017年6月24日 11:31頃、蟹座で新月を迎えました。

今回の新月では、蟹座の新月に対して、水星がタイトにコンジャンクション天王星セクスタイルで絡み、一方、火星、木星冥王星のTスクエアと、火星と海王星のトリン、土星天王星のトリンを形成します。

惑星同士の絡みがとても濃く、活動宮に星が7つも固まる新月ですので、人によっては感情的になり易く感情から行動してしまうような傾向があるかと思いますが、引っ込み思案な方にとっては思い切った行動をしやすくなる新月かもしれないです。


今回も新月について、オラクルカードでメッセージを引きました♪

ロードクロサイト、レッドコーラル、アマゾナイトの3枚で、それに加えてオブシディアンとアゲートがジャンピングしました。

 

「足は大地にとどまっていても、ハートは天高く舞い上がることができるのを忘れないように」(レッドコーラル)

「一歩下がって深呼吸しなさい」(アゲート)
「答えと洞察を得るには、自分の内面を見つめ、大地を信頼しなさい」(オブシディアン)

でした♪

 

この濃ゆい新月にピッタリのメッセージですね☆

どのミネラルも不透明であることから、肉体やグランディングに重きを置くとよさそうです。

また「夢」や「ハートの力」に共通する石でもありますので、自分の内面に向き合いたいときにこれらのミネラルの中でピンとくるものがある人は、満月の日まで持ち歩くとよいのではないかと思います。


今回のKYEカードになりましたレッドコーラルは、何度も出てきたので解説が被る部分もあるかと思いますが、ハートを肯定する強さを与えるミネラルです。

内面の強さや自己肯定力を齎したいときは、レッドコーラルを身につけるのはおすすめです☆