星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

「苦手分野」に挑戦しつづけて。

コールセンターでのお仕事を続けて1年経とうとしています。

受電業務というのは、自分にとって超苦手分野の仕事でして、選んだ理由は職場が自転車で通える範囲だったことと、レイキを学びなおすための資金を作りたいということで仕事を探していたらたまたま大量募集があったという部分でした。

なので働き始めた当初は分からないことだらけ、慣れないことだらけ、戸惑うことだらけで。

何でこの仕事を選んだんだろう??とも思いましたし、最初の3か月ほどは職場で困っている夢を見て飛び起きるパターンもしばしばあり(笑)

起きてからもややパニック気味で、ハッと「そうだ、夢の中の出来事だ」と気づいてホッとするのですが。

「空の色が灰色に見えてくる」ような気持ちの日々で、休日も、お給料日も、全然楽しみじゃない仕事もあるもんだな~と、思ったものでした(笑)

普通はお給料日や休日ってめっちゃ楽しみだと思うのですけど、2ヶ月ぐらいどんよりしていましたね~。。。しみじみ(笑)

 

それでも、1年も続けるとそれなりに形になり、落ち着いて対応する自分がいます。

勿論、分からないことが出てきて慌てることもあります、先輩方に比べると「まだまだ」ではあります。

けど、1年前の自分とは大違いです^^

まさに「継続は力なり」ですね^^

苦手分野に挑戦したからこそ、心底実感できました☆