星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

日々の選択を変えてみた✨

最近、今までと同じ選択をしないようにして、遊んでいます(笑)

例えば、ランチを食べるにしても、いつも行っているお店ではなく、自分から見てほんの少し敷居が高く感じるようなお店に入る、といった感じだったり✨、帰り道をちょっと変えてみたり✨、遊んでみる感じです。

 

特に電車の選び方を変えると面白かったですね。

それまでかなり時間ギリギリ(だけどセーフ)みたいな選び方をしていたのですが、そういうのは敢えてやめて、ゆったりとした気持ちで着く組み合わせにすると、混雑しまくった電車を避けれるし、なんかすごく心が穏やかになる感じです(笑)

行動を変えると流れが変わるとは言いますが、本当にちょっと変わりました(笑)

面白いものですね♪