星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ふたご座の新月のメッセージ✨

5月26日 4:44頃、双子座で新月を迎えました☆

今回の新月の天上では、新月に対しては特にアスペクトを組む天体はなく、傍らで金星・天王星コンジャンクションに対して土星のトリン、火星・土星オポジション、金星・冥王星木星のT字スクエアが確認できます。

ハートをノックするような出来事が多く感じられたり、また進みたい方向に進もうとしても何度も練り直しをするような機会が生じたりしやすくなっているのではと思いますが、いずれにしても自分の軸を試されるようなそういう時期のようです。

そういう時は、自分の中のワクワクを大切にすると良さそうですね☆


新月のメッセージとして、オラクルカードを引きました。

クリソコラ、エメラルド、スモーキークォーツです☆

メッセージは

スピリチュアリティの扉を開き、ハートの世界へと入っていきなさい」

でした♪

 

先日のウエサクの満月で地球の波動がグングンと高まり続けていく中、更なるハートの真実へと向かわせてくれる、そんな感じのメッセージに思えます☆


今回keyカードとなったエメラルドは、自分の中に迷いがある時や、腑に落ちない部分があるときに、高次のスピリットと共に導いてくれる石です。

なので迷いを吹っ切りたい人、自分の内側の真実を見つめ直したい人には良いのではないでしょうか☆

宝石だとかなり高価ですが、原石だとお手頃な価格で売られていることも多いです☆


*************

記事の更新が少し遅れました。

1ヵ月ほど前に、ふらりと立ち寄った大型書店で、エンジェルカードのサンプルがおかれているのを発見し、ワクワクしながらカードを引きました。

何と、今になってピッタリその通りになっていることが判明で、改めてエンジェルカード面白いな~って思ったのでした♪