星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

さそり座の満月のメッセージ✨

かなり遅くなりましたが、満月のメッセージ書きます。

5月11日 6時42分頃、蠍座で満月を迎えました☆

今回の満月のメッセージとして、オラクルカードを引いたところ、

「スモーキークォーツ」、「ラブラドライト」、「アゲート」の3枚を引きました。

メッセージは以下の通りです☆

 

「あなたの内面の美と、あなたを取り巻く美に目覚めなさい」

 

ということで、金星を守護星にもつ牡牛座の時期の、蠍座の満月に相応しいメッセージだと思いました^^


ラブラドライトは、自分の中のズレたイマジネーションを直し、気付きを与えてくれる作用があります。

将来に対して不安がある時や、何か良くない未来を想像しがちな時は、ラブラドライトと一緒に眠ると良さそうです☆