星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

レムリアン・エンジェル®レイキを受講した時のこと✨

岡本ゆう子先生の「レムリアン・エンジェル®レイキ」を受講しました✨
もうね、かねてからずっと受けたかったセミナーでして、レムリアン・ライトワーク®よりも先にレムリアン・エンジェルレイキを受講したかったぐらいなので、日程が出たときは少々お財布的にきつかったものの「参加希望です!!」と即申し込みでした(笑)

私は2012年に臼井レイキ3rdまで受講済でしたが、2014年にライタリアン・レイキ™の受講した時にレイキを学びなおしたいなあと思っていまして。
2007年ごろに心理学のセミナーに通っている頃、生徒さんの一人から「レイキを学ぶなら御池の岡本先生がいいですよ」と教えてもらったことがありました。
自宅に帰ってからPCでHPを閲覧したところ、エンジェルレイキというレイキがあり、エンジェル好きな私にとってはたまらんセミナーだと感じました✨
ただその頃の自分には少々敷居の高い受講料で、その時は断念。
そこから時を経て、レムリアン・ライトワーク®で岡本先生とご縁があり、今回の受講なので本当にね、もう、わくわくしかないっ✨
そんなこんなで当日をすごくワクワクしながらお迎えしました✨

受講者は私を含めて4名で、サロンのある京都周辺の関西地方から来ているのは私のみでした(笑)
他は中部地方、関東地方からの生徒さんでした✨
セミナーは6日間にわたり、飛び飛びでGW跨いでの6日間でした。
そして「受けてよかった!!」の一言に尽きます✨
日程中で受け取ったエネルギーは本当に膨大なもので、途中、ギブアップしたくなったりもしましたが、逃げが発生しているな!と思い、自分にカツを入れながら無事完走(笑)
思い出しても高い山に登るような感覚を思い出しますが、このセミナーを受講できたからレイキに対する理解も深まり、エンジェル達ともさらにきずなが深まり、本当に良かったなあと思うのです。

まず対面でウスイレイキの復習ができたのが本当に良かったですね=。。
分からないときはすぐに聞けるのが良かったですし、先生もご自身の経験から丁寧にかみくだいて教えてくださるので本当に分かりやすかったのです。
遠隔ヒーリングもサロンの別室でペアワークで送りあうので、ヒーリング後にシェアしあえて反応が分かりやすく、また手順についても丁寧に教えてくださるので自信がつきやすいです。

そして楽しみにしていたエンジェルのアチューンメントも、4大天使(ミカエル・ラファエル・ガブリエル・ウリエル)はもちろん、その時の参加者によって臨機応変に必要なアチューンメントをしてくださるので感激だったのでした✨

レムリアン・エンジェルヒーリングのオリジナルのヒーリング方法についても実践があり、先生がきちんとエネルギーの感覚を見ながらご指導いただけるので安心できるというのが良かったです✨

またセミナーは午前~午後をまたぐ長時間のセミナーだったので、ほかの参加者さんたちとランチしにいったりして、交流を深められたのも嬉しかった✨
これこそ対面でのグループレッスンならではの良さだなあと思います✨