星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

おうし座の新月のメッセージ✨

4月26日21:17頃、牡牛座で新月を迎えます。

この新月は、牡牛座の新月に対して、他の惑星がほぼメジャーなアスペクトを作らない新月す。

天秤座の木星山羊座冥王星のスクエアは残るものの、牡羊座天王星水星のコンジャンクションに対して土星がタイトなトラインを形成しますので、形にしたい新しい試みなどがある方は、この間にアイディアを練っていくとよいのではと思います。

で、新月のメッセージとしてオラクルカードを3枚引きました☆

ファイアーアゲイト、ロードクロサイト、アンバーの3枚です。

「歌い踊って、この地上の繭から抜け出しなさい!」

でした^^

喜びや楽しみを大切にすると良さそうですね^^


ロードクロサイトは、別名インカローズとも呼ぶ石で、鮮やかで温かなピンク色が素敵な鉱石です。

インナーチャイルドやハートの傷をいやし浄化してくれる作用があり、自己否定感の強い方や、第一チャクラ~第四チャクラまでが弱い方が持ち歩くのもおすすめです。