星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

おひつじ座の新月のメッセージ✨

2018年4月16日 10時58分ごろ、牡羊座にて新月を迎えます。

気になるボイドタイムは、
4月16日14:58~17:50と
4月18日07:04~21:01です。

今回は48時間以内にボイドタイムが2度ありますので、新月のお願い事をされる方はタイミングにお気を付け下さいませ。


さて、いつものようにオラクルカードを引きました。

クリソコラ、ファイアーアゲイト、タイガーアイの3枚で、メッセージは以下の通りです。

「私たちの旅の全ての側面がサポートされていることを見て、感じ、知って、全ての生命の中にある美を完全に受け入れなさい。」

でした☆


今回KEYカードとなっている、ファイアーアゲイトは、グランディング力がとても強く、安心感と安全感を齎してくれるパワーストーンです。

また、自分の中のネガティブな感覚や感情を浄化してくれる働きがあるため、何か不安を感じている方にはぴったりかと思います。

特に日ごろスピリチュアルな事を実践するうえで、グランディングに自信がない方や、どうしても意識が上に行きがちな方にとっては、良い石かと思います☆


***************

4月も中旬ですね~!

私の住んでいる地域では桜は散り、入れ替わりで八重桜やハナミズキが咲いているのですが。

同時に、藤のお花が咲いていたり、つつじが咲き始めていたりしているんですよね~!

お花が一斉に咲くのは綺麗だな~って思いますが、開花のタイミングがいつもと異なるように感じるためか、綺麗に咲いているのを見かけては「あれ??」って思ったりしています(笑)

おかしなものですね(笑)