星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

蠍座の満月のメッセージ✨

2018年4月30日 9時59分ごろ、蠍座にて満月を迎えました♪

そして、いつものようにオラクルカードを引きました。

 

オパール、クリソコラ、ソーダライトの3枚で、メッセージは以下の通りです。

「いつも、あなたのハートと魂の真実を語りなさい」

でした^^


今回KEYカードとなっている、クリソコラは、女性性の強いパワーストーンの1つで、喉やハートのチャクラに対してとても穏やかに作用してくれる優しい石です。

なので、自分の内面と向き合いたい時にはもってこいですし、一緒に瞑想するのにも向いているかと思います。

また、以前に更新した記事にも書きましたが、胸の内に貯めてしまった罪悪感やストレス、緊張感などを優しく癒しながら、それぞれが愛を受け取る事と、愛を表現することを手助けしてくれる素晴らしいパワーストーンです。

この連休中に自分の肉体や心を癒したい人には、強い味方となってくれることうけあいです☆


***************

昨夜、月がとても綺麗だなぁと思いながら、夜のウォーキングをしておりました。

明日から5月、皆様にとって素晴らしいきっかけが訪れるような1ヶ月となりますよう、お祈りしております☆