星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

おうし座の新月のメッセージ✨

2018年5月15日 20時49分ごろ、牡牛座にて新月を迎えました。

なので、いつものようにオラクルカードを引きました♪

マラカイト、ルビー、サファイアの3枚で、メッセージは以下の通りです。

「天の玉座に昇り、永遠の遺産を求めよ」

です^^


今回KEYカードとなっている、ルビーは愛を意味する石です。

自分にとって一番高貴な面を発揮させてくれる作用があり、それゆえに「女王」を髣髴とさせられるようなパワーストーンでもあります。

感情の浄化や解放も促してくれますので、自分軸を強めたい方や、なので自信を持てずにいる方、自分を愛し他者も同じように愛したいと考える方にも効果的かと思います。


***************

5月も半ばに入りましたね。

昨夜は牡牛座の新月を迎え、本日は天王星の牡牛座入り、火星の水瓶座入を迎えています。

まさに月と天王星が同じサインにいる状態です。

外惑星が次のサインに移動する直前や直後は、地球上で生活をする我々人間にも作用が強く出やすいです。

いつもより疲れやすさを感じる方や、眠気が強い方は、普段よりもリフレッシュタイムを多く作るのを心がけてみてください

また体や心が喜ぶようなことをしてあげたり、瞑想の時間を作るのもお勧めです☆

勿論、ヒーリングもお勧めです♪