星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

射手座の満月のメッセージ✨

2018年5月29日 23:30ごろ、射手座にて満月を迎えます。

さて、いつものようにオラクルカードを引きました。

ウォーターメロントルマリン、ハーキマーダイヤモンド、ソーダライト、そしてジャンピンクカードとしてアマゾナイトを引きました♪

メッセージは以下の通りです。

「魔法は生きていて、健在だ。それはあなたの内側で息づいている」

「忍耐があなたに平穏を齎す」

でした♪


今回KEYカードとなっている、ハーキマーダイヤモンドは、水晶の一種です。

枕の下に置いて眠ると、明晰な夢を見せてくれるサポートをしてくれたり、また瞑想時に手に持てば過去、現在、未来という時間の感覚を一掃してくれるので、時空を超えた旅を楽しませてくれる一面もあります。

はっきりとした夢を見たい方は、ハーキマーダイヤモンドを枕の下に置いて眠るとよいかもしれません☆

***************

関西はまだ梅雨入りしておりませんが、そろそろかなぁ~という感覚の蒸し暑さを覚える一日でした^^

近所ではアジサイのお花が綺麗に咲いています。

アジサイといえば花弁が4枚という認識がありましたが、最近のものは八重のものがあったりして、色も淡くて可愛らしい色から濃い色まで色々とあり、すっかり大好きなお花の一つとなりました^^

雨が降っていてもアジサイが綺麗に咲いているのを見ると、何だかふんわりとした気持ちになりそうです☆