星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

只管動いた3月✨

私の3月は、兎に角「これがしたい!」と思った事をひたすら行動に移す1ヶ月でした。

今までの自分を振り返ると、かなりしっかりと動いたと思いますし、何より結果はどうであれ、「動いた」「やってみた」ことが自分をより支えてくれているように思います。

なので、動くって大切なんだな~って思いましたし、動くことで自分の内面が変化し、現実に反映されていくのですね。

これからも沢山の「これがやりたい!」を実行していこうと思いました☆

因みに、今の「これがやりたい!」ものとしては、ガラケーからスマホへ機種変更するですかね(笑)

ガラケーは大好きだし、出来ればそのまま使い続けたいと思うのです。

でも、現状の使い方ではスマホに変えた方が月々の料金が安くなるかも??という結果になったのです。

やはり行動をすると、色々と軽くなるのか、そういったお得な情報も入ってくるようになりますね!

なので、早速、色々と物色・比較中です♪