星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

てんびん座の満月のメッセージ✨

2018年3月31日 21時38分ごろ、天秤座にて満月を迎えます。

この満月は、今月2度目の満月ということで、ブルームーンの満月です☆

 

そして、いつものようにオラクルカードを引きました。

ローズクォーツ、クリソコラ、サファイアの3枚で、メッセージは以下の通りです。

「いつも、あなたのハートと魂の真実を語りなさい」

でした☆

 

今回KEYカードとなっている、クリソコラは、女性性の強いパワーストーンで、自分の中の真実と向き合うのにぴったりのエネルギーを持ちます。

また我々のハートに語り掛け、胸の内に貯めてしまった罪悪感やストレス、緊張感などを優しく癒しながら、それぞれが愛を受け取る事と、愛を表現することを手助けしてくれます。

なので何かを表現したい人や、何かを伝えたい人にとっては最適のパワーストーンと言えます☆

新しい生活サイクルに入るために、ちょっぴり緊張気味の方にもぴったりです☆

 

***************

今年は桜の開花が例年よりもグッと早く、関西でもまさに見ごろを迎えております。

私は毎年ケータイのカメラで、桜を写すのが楽しみなのですが、今年は普段あんまり行かないようなところにも出かけ、桜を見ました☆

綺麗なお花を眺めてると、心が和みますし、気持ちもふんわりと落ち着いてきます☆