星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

てんびん座の満月のメッセージ✨

4月11日 15 : 09頃、天秤座で満月を迎えました。

この満月は、太陽月のオポジションに、天王星木星冥王星が絡み、タイトなT字スクエアを組んでいます。

惑星からのエネルギーの受け取り方は人それぞれなので、必ずこうなる!というようなことは申し上げられませんけど、現実を変えていきたい人にとっては、比較的恵みの多い配置ではないかと思います。

 

そして今回も、恒例の、満月のメッセージをオラクルカードで引きました♪

オブシディアン、レッドコーラル、ガーネットの3枚です。

「足は大地の上にとどまっていても、ハートは天高く舞い上がることができるのを忘れないように」

でした♪

 

なんて相応しい引き!

3枚のカードを眺めながら、メッチャ濃いね!って思いました^^

オブシディアンは自分自身と向き合う事の大切さを教えてくれる石ですし、レッドコーラルは自分を癒し守るミネラル、ガーネットは自分を肯定する強さと豊かさを表す石でもあります。

そして3つとも物凄くパワフルです☆

是非、パワフルな満月~新月の時期をお過ごしくださいね☆