星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

寝込んで得たもの

風邪で寝込んた四日間でした。

 

中々熱が下がらず、今も頭痛いし、咳出るし、熱っぽいしで、スッキリしない体調ではありますが、メンタル面はスッキリした感覚です。

 

風邪を引く事でより心身の浄化に繋がってくれたのか、様々な葛藤➡︎気付き➡︎涙の繰り返しで。


寝込む中、許せないと思ってた事が許せるようになっていたり、思った以上に潜在意識からのサインをキャッチしやすくなっていたり、自分の気持ちをまず認識するようになれていたり、そういう自分の変化に気付けたのは嬉しいですね。


そして、改めて自分の道を見つめ、見つけていく、歩いていく、成し遂げていく、そんな気持ちになれたと思います。


嫌な事が品を変え形を変えて繰り返される中で、ネガティブな感情から目を逸らさず、しっかりと正直になり、自分の泥を見つめ、吐き出しました。

それらの繰り返しが、自分の持つ強さと深さを拡げ、確かめる事に繋がっていたりでした。

色んな人からの刺激と、色んな人からのサポートに感謝ですね。

もちろん、高次元にも感謝✨


まずは、自分を支えられるようになるのが、今のThemaかなと思いますね。

て、ブレブレにブレては、いつもそこに落ち着くのですが(^_^;)