星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

プロフェッショナルヒーラー養成コース 初日

この日を迎えるまで、本当に色々ありました。

 

私にとって、結構ハードな事が起こり続けていて、それでも周囲の人たちにサポートしていただきながら気付きを得ては、少しずつ乗り越えての繰り返しでした。

ハートの強さを試される、もしくは鍛えられていたのかも?

 

そんな私の初日は、正直に書くと、心身共にボロボロ状態😇

先生のサロンでレッスンを受けるのは1年以上ぶりで、しかも新しくお引越しされてからのサロンに入るのは初めてでした。

なので、先生とお会いするのも久しぶりだったのですが、サロンに立ち入って、清浄な空気を満喫して暫くすると、涙がこぼれそうになりました。

何だか泣きそうな感覚を感じたというか、インナーチャイルドが激しく泣いていると感じました。

 

そこで、また気づけたのでした。

「ああ、心が泣いてる。かなり無理し続けてきたんだな」って。

セミナーの中で先生の指導のもと、瞑想をしていると少しずつハートが楽になり、お昼を過ぎた頃には、少しずつ元気を取り戻していました^^

そして改めて、今回集った仲間たちと、長い道のりを歩んでいくんだなぁと実感したのでした☆