星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

プロフェッショナルヒーラー養成コース モジュール1前半

ヒーリングをする上で、一番の悩みというと、対面ヒーリングでした。

 

これまで何度かレイキのセミナーには出ていて、実践でヒーリングをすることもありましたが、とにかく慣れない。

 

姿勢的に手を当て続けるのがしんどいというのもありましたし、立ってヒーリングをするのも結構大変というのもあります。

 

でもそんな苦手意識を簡単に覆してくれた二日目でした☆

 

いよいよ実践となった時、私の心の中では「キター!!!」と思っていたのですが、逃げることはできませんので、兎に角、いざ実践、やるしかない(笑)

 

しんどいぞー!

つらいぞー!

手の感覚育ってなくて分からなくて困ったぞぉー!

って思っていました。

頭っからしんどいと決めつけていたのですけど。

 

意外や意外、楽しいやん!

確かに手の感覚が分かりづらかったり、細かい部分で手順が違っていたりしました。

でも、辛くない、しんどくない、寧ろ楽しい!!

 

なので課題の対面ヒーリングも大変だろうなあって思っていたのですが、楽しみですらありました☆

 

そんなすごいミラクルな一日でした(笑)