星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

お盆。

お盆休みに突入し、夏季長期休暇の日々。

そんなん、心がキラッキラしないわけがない!と思っていましたが。

 

意外と心は平坦で、なんか私変じゃない?

 

と思うぐらい、感情に抑揚が無い(笑)

 

 

でも、頂いた絵を飾る場所を作りたいので、持ち物の整理をしていて、それはサクサク進むんですよね。

 

だから、心の病気ではないなと思いつつも、心から笑うのが大変でした。

 

理由が分からないまま時間は過ぎていき、自分の中に笑いを感じられるようになったのは、結局お休みもあともう少しというタイミングで、笑えました😇

 

何とか笑いを取り戻せてよかったぁって思ったものの、何だったのかなあと思いました(笑)