星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

レムリアンエンジェルヒーラー初日。

初日でした。

 

こちらは午後からのクラスで、起きるのがらくちん♪って考えてると、意外とギリギリだったりしました(笑)

 

以前から受講したいと思っていたクラスなので、本当に嬉しかったなあ…✨

 

去年受講された方のモニターにしていただいたとき、このヒーリングのエネルギーに惚れちゃったんですよね✨

 

好転反応がほぼ無く、気づけば長年拘り続けていた信念や思考体系みたいなものが解れていたというような感覚で、まさにこれからのヒーリングメソッドだと感じていたので、初日迎えられますて嬉しい😆

 

養成コースとはまた別の感覚で、充実した一日でした☆