星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアン・レイ アクティベーション・レイ受講

アクティベーションレイの伝授を受けました。

今回はサナンダとの繋がりで、美徳は「純粋」。

一番大事なものですね、純粋って。


当日は遠隔リアルタイム伝授だったのですが、あいにく、ちょっとしたアクシデントがあり30分ほど遅れての伝授となりました。

いざ受けてみると、エネルギーは、やはり優しい。

 

少々勿体ないことに、ここ数日間悩んでいる火星の置き土産の件が雑念として浮かびながらも、それでもエネルギーは優しいなって思いました。

幾つかメッセージを受け取り、サナンダとの繋がりの深まりを感じつつ、終了でした。


私はどちらかというと、受講前に色々あって、そこからの学びが多いほうなのですが、今回も凄く大事なことを学んだなって思います。

人付き合いの上で、凄く不機嫌な人がいたとして、それを自分のせいだと思わなくたっていいんだってこと。

私は割と気を遣う方なので、相手が不機嫌だと、自分が何か悪いのかなって思ったりしますが、それは相手の問題だと漸くやっとこさ気づけたのは良かったです。

勿論、自分が原因の時もあるとは思いますが、全てではないと思ったのは大きいですね。