星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

浄化グッズ☆

ホワイトセージがたっぷりあるって、本当にいいな~って思いますね。

 

手持ちのものが少なくなっていた時は、本当にちびちび使っていましたけど、今はふんだんに使っています。

 

新鮮なホワイトセージなので、煙も沢山出て、香りもよく、浄化してる~って気持ちになりますね(笑)

 

併せて購入した「麻雪」という麻のパウダー香は、香りはセージほど癖がないです。

 

なんていうんだろう、懐かしいような香りがするのですが、藁を焼いているような香りっていうのかも。

 

こちらは香りからか、田舎のおばあちゃんの家に帰ってきたような、太陽の恵みをたっぷり受けているような、懐かしい香りに心が癒される感じです。

 

そんなこんなで、浄化グッズを沢山ゲット出来て嬉しい私。

 

このタイミングで「もう一つ、GETしておくとよいものがあるよね!」というものを思い出しました。

 

実は先日、レイキの対面練習の時に着ていた服を、再び着用しようとすると、ゾワゾワっという何とも気持ちの悪い波動が^^;

 

先生に相談すると、クライアントさんから出た不要なエネルギーが服についたのかもね~ってことで。

 

こういうのは、洗濯して天日干しすると普通に取れるのだそうですが。

 

今は、11月で、大掃除前のシーズンじゃないですか。

 

大掃除の時に使うと、めっちゃきれいになる浄化グッズがありまして。

 

アラスカンフラワーエッセンスのピュリフィケーション。

 

例えば拭き掃除で水拭きをするときに、雑巾に含ませて拭くと、エネルギー的にピカピカになるのですよ。

 

そういうイイモンがあったな~って思い出し、さっそく大きな容量の方でゲットしませんとって思いました(笑)